アイフル 広島でお金を都合

今年もあと1か月とわずか。
4月に消費税が5%から8%へと上がり、家計を引き締めるぞ!!と思うも
全然思うようにいきませんでした。冠婚葬祭費として、結婚式3回、
身内のお葬式(+49日、新盆、1周忌など)で20万円の特別支出。
思わぬパソコンの故障で修理と予備のパソコンの購入で約9万の特別支出。

子供がどんどん食べるようになり、おコメの消費もばかになりません。
来月のボーナスと年末調整での戻りをあてにしていますが、現状況では
完全な赤字です。お願いだから、今年を黒字で終わらせてと政治家さんに
言いたいくらいです!

成人式に備えて振袖をと思い

アイフル 広島

でお金を都合してもらいました。一生に一度の事なのでね。
娘にはあまりいい思い出とか作ってあげれなかったんで
成人式くらいはと思ったんです。娘にはお金を借りた事は
内緒です。パートでこつこつとまた頑張って返済していきます。

今日のスムージー!

秋はフルーツがもっとも盛んな季節!今こそいろんな味のスムージーが作れるので、
朝起きるのが楽しみです。今朝は昨日スーパーで安売りしていた、
小松菜を主役にして、あとは柿とリンゴと、ちょっと手間をかけてぶどうをプラス。
いつもは必ず入れているハチミチを今日はやめてみました。

色味はビミョーでしたが、ぶどうがいい働きをしていて、
自然の甘みがとってもおいしかったです。あとリンゴを少し多めに入れても
さらに美味しくなるかなーと思った今朝の出来事でした。

男ってヤツは

大好き!と言って後ろから抱きついて来てお腹を触る。きれいだね!
と言って白髪を探す。いっぱいあるね!と言ってシミを数える。
男ってヤツは、物心つく前から好きな女の子をいじめるものらしい。

ムッとした顔をしていると、
「いやあ、でもシミがある今の方が無い時よりも美人だし。」
とか、「お腹のお肉は柔らかくて暖かくて気持ちがいいんだもん。」
と、わけのわからない言い訳を始める。

君の為に、美白化粧水も買って白髪もこまめに染めますか。
キレイなお母さんがいいもんね。

レイク 増額もしてもらおうかと

年末が近付いてきて物入りなこの時期。本当に大変ですよね。
どうにかこにかならないものかと思って、不用品を売ることにしました。
探すと出てくるものです。本やら服やら雑貨やら、ダンボールに三箱に
なりました。あんまり期待するとガッカリしちゃうから、ちょっとした
家計の足しになればいいかなって気軽な気持ちでリサイクルショップに
行ったんです。

査定はおよそ20分。アナウンスで呼ばれていくと、なんと8000円
くらいになってびっくり。ネットで調べても期待しないほうがいいって
書いてあったから、これには驚きました。新品同様のコートやスーツに
高値が付いたかな。みんなの食費にしようと思います。

先月離婚しました。慰謝料はもらってません。円満離婚?です。
これから生活大変です。

レイク 増額

もしてもらおうかと思ってるんだけど今までは旦那が
支払いしてくれてたからいいけどこれからは自分でしないと
いけないからな><。今までの残高の半分は出してくれる
そうだけどね・・・はぁ

髪を染めたいけれど

私は、長い間同じ美容院に通っています。なので、担当の方も変わりません。
話しやすいし、私がどうしたいのか、今までどうだったのか、
ちゃんと分かっていてくださるので、とても楽チンです。
でも、時々困ったな、やりにくいな、と思うこともあります。

この間、そろそろ白髪が目立ってきたのと、気分を変えたかったので、
カラーをしたいと言ったのです。すると、せっかくの髪が傷むから
ダメと言われてしまいました。そう言われると、無理に押し
通せないてすよね。

忘れた頃になるまで、カラーはお預けです。でもまたダメって
言われるのかなぁ。強制ではないですし、良いアドバイス
なのでしょうが、難しいものです。