専業主婦 カードローンでお支払い可能

我が家の毎月のレジャー費の予算は15000円です。この中から外出先
でのお昼ごはんなどを捻出しています!

一日当たりの予算が(日曜日×5日)3000円で、その金額から節約
して小銭貯金してます!小銭と言っても・・・100円玉と500円玉
のみ貯金箱に入れてるので結構な額、貯まります!一年で、だいたい
30000円位貯まるので!我が家の夏休み恒例行事の旅行費用の足しに
しています!!小銭貯金は無理なく貯めれるのでお薦めです!!

旦那の浮気疑惑があるんだけど探偵雇うって言ってもお金かかるし
そこまで大げさにしてもなって思った時

専業主婦 カードローン

でお支払い可能とか言う探偵屋さんがあったのでちょっと考え中です。
自分で調べるのにも限度があるし認めたくないって言うかね・・・
気持ちがまだ旦那にあるうちは見て見ぬふりをしたほうがいいんだろうか?

おでんネタをケチる!

寒くなると食べたくなるメニューの一つ、おでん。我が家でも先日大鍋で
つくりました。しかし運よく大根とこんにゃくはストックしていましたが、
練り物の類を揃えるにはどうにも予算が足りない。そこで、比較的安価な
竹輪とさつま揚げだけ買ってきて、あとは自力で工夫することにしました。

おでんネタの「ちくわぶ」の代わりにすいとんの生地を入れ、鶏ひき肉が
あったので肉団子にして鍋に投下。結びこんぶは出汁用昆布を柔らかく
もどして結び、これも煮込む。結果、どうなったかというと…おいしい
普通のおでんが出来上がりました。手間はかかりましたが、なんとか
なっちゃうものなんですね。手持ちのお金が少ない時のケチ技です。